ゆとり世代のボッチが送るお気楽生活日記。

ぼっちの気まぐれ紀行

ゆとり世代のコミュ症が綴るお気楽日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに雨が降りました。

このところ、ずっと炎天下が続いていたが おかしな進路の台風が来たおかげで久々に恵みの雨が降った。 先日の大雨以来である。 過ごしやすい、とまではいかないが 少しだけいつもよりは気温が低かったように思う。 ハリネズミも、あいかわらず寝てばかりはい…

ハリネズミを飼い始めました。

先日の大雨で持てる水分を出し尽くしてしまったのか 空に燦々と輝く太陽が連日地面を照りつけている。 毎日のように35度近くまで気温が上昇するので さすがに疲れてきた。 せめて夏っぽく海にでも行きたいものだが 今の所あいにく一緒に行ってくれるような人…

怪獣に会いに行きました。

皆さま、ご機嫌麗しゅう。 一週間ぶりの投稿である。 今のところ読んでくれている人はいなさそうなので あまり投稿する意味もないのだが 自分のライティング練習も兼ねているので良しとしよう。 先日、とある特撮の展示会を観に出かけた。 小さい頃から怪獣…

ブログはじめました。

平成最後の夏がやってきた。 そして今日は、その夏の到来を告げる行事とも言える七夕である。 とは言うものの 2,3日前から降り続く豪雨のせいで夏の爽快感・高揚感はなりを潜め 何となく鬱屈とした気分を抱いてしまう。 昨夜、家路に就くさなか大渋滞に巻き…