ゆとり世代のボッチが送るお気楽生活日記。

ぼっちの気まぐれ紀行

ゆとり世代のコミュ症が綴るお気楽日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的なニート生活と旅行計画。

先週までは一応は会社員だったのだが ついに無職になってしまった。 ウィキペディアによると 就学・就労・職業訓練のいずれも 行っていない若い人をニートと呼ぶらしい。 つまりは 今まではニート擬きでしかなかったわけで 晴れて今週から真性ニートへと昇格…

会社辞めました。〜最後の出社〜

ついに正社員として本当の最終日がやってきた。 一応ずっと有給休暇中ではあるのだが 以前投稿した通り 菓子折りを置きっ放しにしたことと 送別会の約束をしてしまったこともあって 二週間ぶりの会社へと向かった。 言うまでもなく 尋常じゃないほど憂鬱で …

ツーリングに行きました。

あいも変わらずニート生活を送っている。 前回の記事で そろそろ現実に向き合う必要がある なんて書いたにも関わらず、だ。 二週間近く堕落しきった生活をしているせいで もはや常に眠く、頭もボンヤリとする。 生活リズムは先週と同じか むしろ悪化してして…

友人宅に泊まりに行きました。

会社に行かなくなってから一週間が経った。 最後の出社日は台風の影響が出ることもなく いつも通り到着できたのだが 持って行った菓子折を渡すタイミングが見つからず 渡せず仕舞いになってしまった。 つまるところ もう一度訪れなければならないわけだ。 営…