ゆとり世代のボッチが送るお気楽生活日記。

ぼっちの気まぐれ紀行

ゆとり世代のコミュ症が綴るお気楽日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夏が終わってしまいました。

今週末は今月最後の、強いては今夏最後の休日である。 盆休みが終わり、世間的には今週から本格的に日常が戻ってきたわけだが 個人的には、たった二日間とは言え先週のうちに出勤し 日常に戻るためのさながらリハビリができていたので さほど疲れはしなかっ…

盆休みが終わりました。

盆休みが終わってしまった。 前回の記事に引き続き 今回は後半の出来事を報告しようと思う。 あれから翌日の昼には家を発ち 母方の祖父の家に家族全員で向かった。 祖父の家には伯母、叔父の家族もいて 久しぶりに親戚と顔を合わせた。 みんなに仕事について…

夏エンジョイ計画立てました。

ついに盆休みがきた。 今日は盆休みに突入して早くも2日目の夜なので すでに半分近く終わってしまっている計算になるが 残りの3日間も有意義に過ごしたいと思う。 「有意義に過ごしたい」などと言いながら 日頃の心身疲れが積りに積もって風邪を引いてしまっ…

花火大会のかげで、男汁を啜りました。

ついに8月に突入した。 「夏」とよべる季節は8月までだと思うので 実質あと一ヶ月で夏が終わってしまうかと思うと 夏好きな自分としてはすでに物悲しさを感じる。 悲しいかな、いまのところ夏らしいことは何一つできていない。 今年は平成最後の夏なのに、だ…